歯が白くなる歯磨き粉

サイトマップ

黄ばんでいた歯が白くなりました!

トゥース

コーヒー、お茶、ワイン、それに煙草・・・

長年かけて着色してしまった歯でお悩みではありませんか?




歯が茶色いだけで口がくさそうと思われたり、いいことありませんよね。

芸能人などは定期的に歯医者でメンテナンスしているそうですが、私は歯が痛くもないのに歯医者に行こうとは思いませんでした。

高額そうだしとてもムリ。

歯磨きで頑張って白くするしかないなぁと考えました。

スーパーで売られている1本千円ぐらいする歯磨き粉や、ネットで話題のホワイトニングを購入して試すこと○本・・・

ちなみに私は電動歯ブラシを使っていますが、どれも効果ナシ。



もう諦めようと思っていたその時、
出会ったのが『トウースメディカルホワイト』でした。

正直、あまり期待はしていませんでしたが、
効果が実感できなければ全額返金なので商品に自信があるんだなと思いました。

使ってみた感想。

最初は泡立たなくて不安でしたが、洗い上がりの歯を指で触るとキュッキュッって感じでなんか初日から良い感じ。

何日か使っているうちに妻から「歯がきれいになったね!」と嬉しい一言。

やっと出会えた!

本当にそう思えました。

歯が本来の白さに輝くだけで、笑顔自信が持てますね!


「歯が白くなる歯磨き粉」について

歯が白くなる歯磨き粉にようやくたどり着きました!

FXとは